海の色した日記帳

大海原わたるがまったり自分語りする場所。

(中学生以来)はじめてのブログ

はてなブログでは初めまして、わたると申します。

 

Twitterで長らく活動してきましたが、どんなにミュートしても流れてくる攻撃的な意見や誹謗中傷、地雷に耐えかね、久々にブログを書き始めました。

(Twitterの方の活動はやめませんが、だんだん控えていくつもりです。Twitterで繋がった方も多い分、少々もったいない感じもしますが…💦)

 

私に向けられているわけではないとは分かりつつも、どうも見ていて辛くなってくるんですよね…叩かれている方に感情移入しすぎているのもあるかもしれませんが…

 

…話は変わって、実は私、小学生から中学生まで今は無きYahooブログの方でブログを書いていたりもしたんです。ただ気の向くままに書いていた感じですが、絵を載せたり、アニメの感想や好きなコンテンツを語ったり…

 

もしかしたら、ネット上でも私は誰かと絡むよりもただ延々と好きなことをしながら、自分語りをしていく方が合っているのかもしれませんね 笑

 

ここはかつての私の様に延々と自分語りをしていく場所になると思います。

あまり有意義な情報は書けないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。