海の色した日記帳

大海原わたるがまったり自分語りする場所。

自作のスマホケースを注文した話

やることが山積みなのに、スマホが手放せない大海原わたるです。

ダメなことは分かってるんですが…趣味に逃げてしまう

 

さて、昨日学校帰りに、スマホをポケットから取り出そうと思って、ポケットをごそごそしていたら…

 

スマホが落下してご覧の有様に…😨

(障子が映ってるのは気にしないでね)

 

恐らく割れたのは本体ではなくフィルムだと思うので、

次のフィルムはどうしようか考えながら家に帰ってきました。

 

実は今貼ってるのは100均の安いフィルムでして…お恥ずかしながら

スマホで絵を描いてる(しかも指描き)ので、早いとこフィルムを買ってこなくちゃなぁと思っています。

 

この記事を見ていらっしゃるそこのあなた、

よろしければおすすめのフィルムを教えていただければ幸いです📱

ちなみに機種はiPhone13miniです。

 

さて、前置きが長くなりましたが、ここから本題です。

 

わたくし、自分のイラストを身に付けたいという気持ちがずっとありまして、昨日スマホケースを試しに作って注文してみました。

 

フィルムも割れちゃったし、ケースもだいぶ黄ばんできたしでこれは一気に変えるチャンス!と思いまして…

 

f:id:Watanohara:20240130122550p:image

 

⬆️こんな感じのデザインにしてみました

宇宙モチーフが好きなので星空を背景にしてみました🪐

真ん中にいる子達は私と言えばでお馴染み、宇田川姉妹です🍜😈

 

中々いいデザインになったので今日お金を払いに行ってきます🚶‍♀️届くのが楽しみ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

ナルシスト?思想強い?

…そんなの私が一番わかってます。

だって自分の絵好きだもの!

だって宇田川大好きだもの!

 

グループという機能を最近知って、とりあえず入ってみました

↓ランキング参加中です