海の色した日記帳

大海原わたるがまったり自分語りする場所。

「雨の日のお散歩☔」についての裏話的なもの。

まずはこちらのイラストをご覧ください▼

#BanG_Dream! 雨の日のお散歩☔️ - 大海原わたるのイラスト - pixiv

今となっては2ヶ月くらい季節外れですが、

2か月前にはこういうイメージで描く予定でした▼

f:id:Watanohara:20220822141621p:image

全身を描きたかったのでこの構図にしたかったのですが、

ここからどう描くんだ…?と思ったら筆が進まなくなってしまって、pixivに投稿したイラストに落ち着きました。まだ修業が足りない…

 

ロリに見えませんが一応ロリのつもりです!

キャプションにも記してありますが、巴5歳、あこ4歳のつもりで描きました。

去年よりは進歩してる?気がするけども、もう少しロリっぽい描き方を研究したい…。

 

ちなみに去年描いたロリはこちらになります▼

www.pixiv.net

 

レインコートは元々無地の赤系統のつもりでしたが、それだけじゃ物足りないかなーと思い、水玉のレインコートにしました🧥

もうちょい水玉細かい方が良かったかなぁ🤔

 

いろいろ後悔は残りますが、出来上がった物を受け入れて、次に繋げていけたらと思います!これからも精進します💪

pixivの宇田川姉妹タグが100作品超えるまで私は描き続けます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…え?イラコンはどうしたかって?

夏っぽいイラストを描く気力が出ませんでしたorz