海の色した日記帳

大海原わたるがまったり自分語りする場所。

2024-01-01から1年間の記事一覧

自作のスマホケースを注文した話

やることが山積みなのに、スマホが手放せない大海原わたるです。 ダメなことは分かってるんですが…趣味に逃げてしまう さて、昨日学校帰りに、スマホをポケットから取り出そうと思って、ポケットをごそごそしていたら… スマホが落下してご覧の有様に… (障子…

大海原流、オタクグッズの整理方法

お題「オタクグッズの処分方法を教えてください。金額を考えてふと我に返ってるところです。」 ↑こちらのお題を元にしてブログを書きました。お題提供ありがとうございます(_ _) ここ最近、自室の魔窟状態に辟易しつつありまして、最近ぼちぼちと部屋の片付…

素材の力を感じるシリーズ -マリンルック編-

素材の力を感じるシリーズとは… アイビスの素材を使って、どこまで楽に一枚絵を描くことが出来るか、試してみるシリーズ(出典)大海原わたる 久々のこのシリーズ、今回は… これらの素材を使って、マリンルックの子を描いてみました 季節外れ?気にしない気に…

(軽)デジタルデトックス

はてなではご無沙汰しております。 またちょっとTwitterが居づらくなってしまったので、しばらくはてなに篭もります… 私が好きな某ゲームに対する愚痴がどこにいても見えてきてしまって…なんだか自分が言われてるような気持ちになってしまいました テストば…