海の色した日記帳

大海原わたるがまったり自分語りする場所。

過去のイラストをリメイクしてみる。

写真アプリをざっと眺めてたらふと目に留まったので、2018年に描いたHUGっと!プリキュアキュアエトワールをリメイクしてみました。

 

▼before

f:id:Watanohara:20220824190013j:image

 

▼after

f:id:Watanohara:20220824190000p:image

 

いやぁ、成長しましたなぁ…しみじみ

たまにリメイクすると自分の上達ぶりがうかがえていいもんですね…自己肯定感が上がります

 

リメイク前のクソデカアームカバーと、線がふにゃふにゃしてる部分は改善できたと自負しております👍

 

それに髪のツヤ感と目力、全体的なキラキラ感も上がっているような気がします…✨

 

でもまだ服の立体感が足りないような感じがするので、そこは今後の課題ですね…😌

これからも精進していきます!